人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/28

今日は地元で買い物とかして出掛けた。俺は地黒で夏になると本当に黒すぎて恥ずかしい。バンドしてるのに黒いのちょっと嫌で、白くて塩っぽい顔の人に憧れてたりする。今年も日焼け止め塗りたくってるけど、仕事が日中外に出ることが多いから、やっぱり焼けてしまう。だからユニクロuvカットパーカーを買ってきました。これで今年の夏は焼けずに済みたい、、まじで頼む、、薄暗いステージで黒すぎて見えなくなりたくない、、かりんとうと言われたくない、、東南アジア感を感じられたくない、、明日から頑張って美白目指す、、

 

 

バンドではライブが二本解禁されました。キャバ数がうんと少なくなったライブハウスでも、やれることはありがたい。逆に大きなバンドはまだイベントが打てないでいる。インディーズバンドは今がチャンスな気がする。楽しむし、のし上がる。

 

俺らも配信ライブとかしていきたいなって思ってます。スタジオライブとか、憧れてる。自由度がかなり上がると思う。幸いなことに自分の周りにはそれをいち早く取り入れているバンドがたくさんいて、してないことがおかしいとまで思えるぐらいだ。今は準備に勤む。7月にもう一本ライブが解禁される予定です。本当はそのライブには出たくなかった、けど来年にはそのライブに出れないようになっていたい、なれるでしょ?頼むよおれ、