人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/29

f:id:kbkhi:20200629193427j:image

 

1時間個人連。やばい、全然スタジオが取れない。みんな活動し始めた証。1時間じゃ足りない、、

最近はマイクの位置を調整してかなりドラムが叩きやすくなった。でも顔の左側がスタンドで隠れてしまうから、どうしようかなとか。ドラムは叩きやすいからこのスタイルがいいな、、本番で試してみます。

 

おそらく、自粛明け一発目はフロアライブになると思います。フロアだったら多分おれらが有利な形かもなんておもったり。

 

あるアーティストのインタビューを読んで、今回のアルバムにとても納得したし、歌詞の距離感をもっと感じて曲を書こうと思いました。記事を読んで、自分がそのアーティストが好きな理由にとても納得。でもそれをできる人間はそういないと思う。実際にそれができているアーティストはちゃんと需要があるし、できないアーティストは他の何かで長けていないといけない。自分たちの何をみて欲しいか、感じて欲しいかを明白にして作ることが何より大事なんだな〜