人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

11/12

このブログ、アクセス数が観れるんやけどさ、去年に始めてからいままでの総アクセス数が5600回でした!!流石にすごい!!Twitterに載せたのが多分5回ぐらいやと思う。狭く見つけにくいところでやってるなんとなくの自分についてが、5600回分の瞬間になれたのが嬉しいです。読んで欲しい!のではなくて、たまーに思い出して「最近あの人なに考えてんだろ〜」の感覚がいいと思います。バイト休んじゃったくせにやることなくて動けない時とか、、暇過ぎて今更チャリ走ダウンロードしてそれにも飽きた時とか、、多分僕もだらだらした日常書いてます。普段の自分は、大抵何かの締め切りに追われて焦っているか、やりたいことあるのに怠けてなにもできていないか、そんな自分にダメだだめだと書くだけの強がりですので、、今日は実家に帰っていたのでなんとかおかん丸め込んでピザ頼みました、ピザうまいーーー涙。その横でバイト先にかかって来た電話の愚痴を話す妹にうなづく。今日は今から少しドラム考えるよ。もう少しで良い曲になりそうだ。おわり