人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

11/13

顔が太ったなと鏡を見て思う。元々太りやすい体質って訳でもないけど、太り出す時はまず顔の肉がつく。人の目につくところから始まる肥満は誰に言われるでもなく自分がまず初めに気にする。でも、僕が大抵太ってしまう理由は、運動を怠るからで、運動するとすぐに元通りになる。お酒に関してはビールは飲めないし、、どんな運動をするのかというのはもうドラムしかない。ドラムは運動です。スポーツだと思う。真冬でも半袖で練習するし、真夏ならもう上裸のときだってある。なんせ暑い、汗まみれ。太ったと言うことはドラム叩いてないということだ!悲劇!明日からは特訓だ!もうすぐ新しい風を吹かす!イメージは「皆人偽我」