人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

11/18

レコーディング2日目終わりました。曲作るのはいいけど、ドラム叩きながら歌うのやっぱり最初からは無理なもんで、スタジオで合わせるときは歌わずにドラムだけで合わせて確認してます。のでメロディー乗っけて歌詞つけて、曲として成り立った姿は実はメンバー誰全員レコーディングで初めましてなんですね。「こんな感じかあ〜ええやん〜」となりました。カッコいい!テンション上がる!あつ!みたいな曲もあるし、短編小説みたいな曲もあるし、またお気に入りだと思う曲です。早く聴いてもらいたいなと思います。曲が完成した時はとても嬉しい。し、前を向いているなと思う。機嫌が良い。でもそれは、綱渡りみたいな「もうこれ以上の曲なんて書けない!」とまで思えたから。今回の曲も、誰かの生活のBGMになりますように!明日も頑張るね おわり