人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

5/15

もうクレヨンしんちゃんの声はそうじゃない声になってしまったね。これから今のしんちゃんの声を真似する人が出てくるのかと思うと、、いや、おそらく真似する人も現れない気がする。印象ってのは味方でもあって凶器になることもあるんだ。自分の作った曲が創造させた器は自分を見失わせるかもしれないんだ。裏切るのが怖かったり、手放すのがもどかしかったり、泥臭いのがダサかったり、好きなものが変わったり。考えすぎても考えたふりみたいに見えてきて、うざったい!

まずまずまず!誰かに縛られていたくないな!いや、誰かに縛られていると思いたかったのは自分なんです。縛られていると思っていたいのは、責任を渡したいからです!逃げてるやんそれ!いいから!もし、もし周りに誰もいなくなってしまったとしたらさ、またその自分を見つめてくれるなにかがあるはず!って、そう思うべきだし、きっとそうやってきたから今があるはずなんです!気を使う必要なんてどこにもない!好き勝手やればいいんだよ!ってさ、、、まじで、、ちゃんとさ、、、忘れないで、