人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

1/17

15日にせんぱいの梅田QUATTROワンマンを観に行かせてもらいました。自分で観に行くこと決めて行ったけど、ちょっと理解の仕方が違うくて、QUATTROに連れて行ってもらった。って気持ちです。ずっと前から好きなバンドやから、勉強とかそんなんじゃなくて、自分が信じてた音がQUATTROで鳴るからその場にいたい!みたいな、、予定とかお金とかと天秤にかけるとかそんな話すら心の中になかった。だから連れて行ってもらったって気持ち!難しいけど、俺らも誰かにそう思ってもらえるようにならないと勝てへんよな。バンド始めたときは例えば自分の好きなバンドさんと対バンして一緒に良い日作りたい!その仲間に入れて欲しい!ぐらいの感覚やったけど、今は全員倒したいです。どんな日でも自分たちが一番であり続けることが裏切らんことやと思うねん。俺は対バンにもそう思うし、観に来てくれるお客さんにもそう思う。対バン全員に勝った上で、お客さんにとっての一番を掻っ攫いたいんです。俺やったら観に行ったバンドが緩いライブしてたらもう観にいかんやろうし、他の対バンさんよりダサかったらそんなもんやったんか、良いのは曲だけな。って思うし!自分が思うからこそ、そう思われたくない!ワンマンでもいつでも、誰かにとっての一番を取りに、勝ちに行くバンドが好きです。勝ちとか負けとかほんまよーわからんやんな、、結果が人の心の中にしかないから、だから繊細で窮屈で辞められん!やりたいことは単純!勝ちに行くこと!実はそれだけのこと!いつか倒す!!!