人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

12/19

街人解散発表した日。今までにいろんなバンドが解散とか無期限活動休止とか発表してたけどダントツぐらいセンチメンタルになってる。19.20ぐらいの時にしてたバンドで、一度対バンしたこともある。もうきっとともさんたちは覚えてないやろうけど、カッコよかったです。これからいろんな人に見てもらってもっとデカくなっていったら、自分の感性は間違ってなくて嬉しいと思ってたし、small決まった時もやっぱりさすがやって思った。温度を感じる歌詞とか季節を大切にするところとか、ベースゴリゴリなところとかすごい好きでした!街人の音楽は今の自分のバンド人生のどこかに置いておきたい!頭の中でいつでも鳴らせます!受け継いで行きます!最後見届けに行きます!ありがとうございました!

she と、4月と君の手 が好きです。