人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/15

 

仕事帰ってきて洗い物、洗濯、掃除しましたえらい!!雨なのに洗濯した!!!バカ!!!

 

自粛明け二本目のライブを解禁しました。またもやbronzeフロアライブ。多分bronzeでのフロアライブはこれで終わりになるかなあと思います。是非とも来てもらいたい!色んな形でライブ慣れていきたいなと思ってます。

 

あと、少し嬉しいことがあって、近々関西圏外のライブが決まりそうです!嬉しい!東京名古屋、福岡、岡山、いろんなところバンドで行きたい!もちろん、関西でもたくさんライブしていきたいです。ライブが決まることでバンドは道筋が開けてくる。そうやってコツコツでいいから進んでいきたいです。なにより初めてのところでしっかり結果残したい!足掻きます。