人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/20

 

スタジオでした。一回目よりも、二回目よりも、三回目よりも、みたいにちゃんと成長してるのがわかる感じがする。だらだらすると言うよりちゃんと何が課題かを理解しながら練習できている感覚があって、楽しい。前より良いライブをするって3人が思っているから、ちょっと本気で歌いすぎて、喉ガラガラになっちゃいました、、明日のためにケアして寝ような。

 

のど飴の話。龍角散かボイスケアのど飴のどちらかをいつも持ち歩くようにしていて、本当は常にボイスケアのど飴が欲しいけど、あんまり売ってなかったりするから二軍で龍角散です。喉かなり弱いので、定期的に舐めるようにしてます。あるライブの後にボイスケアのど飴を舐めているとき、ある男の子が「やっぱ龍角散よりボイスケアのど飴ですよね!」って話しかけられて、あのときあの子にはおれのことがちゃんとバンドマンに見えているような気がした。別に全部妄想なんですけど、その子はバンドをしてる感じではなくて、きっと高校生か大学生だと思う。おれがそれを舐めていたのを見て、バンドマンの人もこの飴舐めてるから間違ってない!みたいな考えになってくれてたら嬉しいな、、少し認められていた気がしました。おれも今だにその飴舐めてるし、今日もお世話になってるよ!お互い頑張ろうね!

 

明日はbronzeフロアライブです。がんばる!