人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/21

打ち上げから帰ってきました。もうすぐ朝の6時。8時に起きて仕事いかなきゃならん、頑張れよう、2時間後のおれ....

 

久しぶりに会うお客さんが来てくれた!前のメンバーの時から3人全員のことを知ってくれている子だから、今回新しいメンバーになって初めて来てくれて紹介した。「ライブめっちゃよかったです!」って言ってもらえて、よかった、、最近はあまり上手いこといってない気がしていて(バンドとかとかとか)少し焦っている気持ちもあって、ずっともやもやしていて、その言葉に救われた!素直に、本当にありがとう!あんまり大きいこと考えずに、見てくれる人、ただ1人に届くように歌ってれば、演奏できればいいなと思った。それができないようじゃ誰にも届かないもんねえ。気づかせてくれてありがとう、もうちょっと頑張ってみる!!

 

 

欲張りすぎない。0を1にできたとき、その1をどこまでも溢さないようにする!

 

これが今の自分たちに必要なこと!