人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

8/2

ここは本当に自分が思ったこと書く場所!だから包み隠さず言いたい!7/30のvijonの日、クソみたいなライブしました。見に来てくれた人にすごい失礼やけど、謝りたかったぐらいうまくいかなかった。てかマイクに通さずにごめんって実は言うてた、、ごめんなさい。力不足でした、良い意味でも悪い意味でも、今後もう見せないライブをしたと思う。本番終わり楽屋に戻ると、メンバーも同じように思ってたからまだ耐え、伸び代ある。これはちゃんとせなあかんって事で超ロングスタジオ入りました今日。伸び代を伸ばしていく作業、しっかり見つめ直しました。明日は任せて!優勝しにいく!でも明日は打ち上げもないみたいです、でも勝ったらお酒のみたい!お酒弱いですけど!あんまり飲みたくなることなんてないんやけどバンドはじめてからはライブ終わり飲みたくなります。良いライブ見ても飲みたくなります。明日は美味しいお酒飲むためにライブしに行こうと思います。ハイボールとhi-lite希望、おなしゃす!