人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/29

いつもは知らない番号から電話が来ても出ないんだけど、今日もかかってきて、なんとなくで出たらマッシュハントの係の人だった。コロナでライブ関係の云々を心配してくれた内容でいいじゃん!って思いました単純に。

 

うちのバンドは運良くもう自粛期間が明けてから2本もライブをさせてもらったし、来月もしっかりライブがあるし、これってなかなか出来ないことなんですよね、幸運だなって改めて実感しました。多分東京とかだとまだ厳しいものがありますよね?大きなアーティストは年内ライブをしなかったりもするし、実際はそれぐらいの事の大きさだってことの理解が薄れてきてしまっているような気がした。見つめ直して、対策していこうな!敢えてこの期間を利用して、インディーズだから、無所属だからこそできることいっぱい仕掛けて行きたいと思いますまる

 

明日は初vijonです。おれはどう転んでも、売れたいとか、応援してくださいとかは言わないです。バンドは聴きに来るお客さんを応援する側であるべきだと思うし、ただ良いライブだったねで終わらせるほど腐りたくもないです。お願いします!