人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

8/4

 

昨日てか、8/3、来て頂いた方々ライブありがとうございました。JANUSというハコは自分の好きなバンドを見に行ったこともあるし、すごい広いし、自分たちが出るのはまだまだ先だと思っていたので、まさかこんなに早く出れると思ってませんでした、ありがてえ、、

ライブハウスが変わると来てくれるお客さんも変わっていくってことを知りました。bronzeで出会ったことのない人たちと最近は出会えている。しかもライブハウスで!良いことですよね。CDを買ってくれる人もいるし、あやふやなサインも書いたりする。2人も進んで物販来てくれるから、多分喜んでる!

いろんなライブハウスに行きたいです。この時期だからとかそんな理由じゃなく、立ち止まりたくないので。センスある曲だとかはわかりませんが、おれは自分の曲すきです。「書きたい」じゃなくて「聴きたい」と思います。一視聴者としての7thも悪くないよね