人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

8/5

7th water Lilyが結成一年になりました。はぴ!

実は元々、AWAHという名前で活動しようとしてました。でも曲作りの段階でメンバー自分以外が抜けてしまって、それから1人で集めたのが7thの始まりです。ライブ決めて早々に無理やり作ったのが五線譜の世界へという曲。結成してから約2ヶ月で初ライブのアポとってすごい勢いで進んできた。この一年でガラッと変わったし、自分自身も変えれたと思います。自分の人生的な話です。バンドしてよかったと思うし、これからもそう思いたいです。思えるように歌っていこうかな、できるかな、、今でもライブの前は心拍数あがるし自分の体しばき倒してからステージに立ちます。本番前はご飯が喉を通らないし、めちゃくちゃトイレ行きまくってる。自信のあるフリ必死に演じてなんとかやり過ごしています。これからもそうしていきたい。慣れはバンドの世界では命取りだと思うし、慣れてしまわないように突き進んでいきたい。毎回新しい出会いをお客さんにしてもらいたい。そういうバンドでありたいし、あれると思います。歌い古びた歌を歌い続けるバンドになりたくないです。いつか振り返った時にその曲がもっと良くなってると思わせてくれるバンドになりたいです。カッコいいで終わらせたくないです。俺らがステージに立ったらかっこいいのは当たり前で、求めているのはその先の話!持ち帰ってもらいたい!でも尻軽になる予定はないです!2年目は飛躍の年にしたいな。楽しみ!

 

メンバーがまた変わってしまったけど敢えて7thの名前は消しませんでした。7th Water Lilyというバンド名は長いし言いづらいし、セブンスなのかセブリリなのかわからなくてめんどくさいけど、これを作ったあの3人を忘れたくないです。今のメンバーも前のメンバーのことを知っているし、仲良しだから捨てない選択をしました。多分7thは俺たちがいないと何にもできないだろうから、みたいな気持ちです。ツンデレ

 

今年も伝説作りに励みます