人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/22

今日、寝坊しました、、、ぴえん!!!

結局12時に出勤した。出ただけでもえらい!よしよし!頑張った!!店長は何も気にしてなかったよ、

 

 

これあるあるやと思うんやけどシフト出すときって謎に意識たかいやん?それでいざ働くってなると後悔しますよね、、この4連休、休めばいいものの、意識高めで土曜日出勤にしてしまった。ほんまに嫌、どうしよ、、8月は働きたくねえなあ。でもありがたいことに八月前半ライブ二本あるから、ちょっと休めます。嬉しい!良い曲作ってバイト減らせるようになろうなあ。「最近はお金なくてもバイト増やすより良い曲書こうと思う!」って友達が呟いてて、ほんまにその通りやと思った。俺らはバンドでやっていきたいんやもんな、逃げ道は塞ぐ!

 

 

明日は久々にパチンコとか打ちたい、そういう気分