人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/24

 

今日はお好み焼きを晩ご飯に食べた!粉もん大好きです。たこ焼きとか、お好み焼きとか、もんじゃとか?ソースがすきなのかも!でもソースよりマヨネーズが好きです!たこ焼きポン酢で食べるとかは邪道やと思う。許せへん!絶対ソースとマヨネーズやろ、、

 

食べ物で一番好きなものって言われるとほんまにわからないですが、フルーツは全部好きです。特に梨とスイカが好き🍉🍐でもなかなか季節のものやから一年中食べれるものじゃないのが残念ですよね、梨が有名な場所にライブとかしに行きたいです。

あ、9月はありがたいことに関西を出てライブします!どこに行くかはお楽しみに!それと、ありがたいことにbronze以外のハコでのライブを増えてきてます。楽しみです、新しい出会いができますように!