人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/12

 

本日ライブでした。

色々と言いたいことはありますが、とりあえずbronzeで自粛開け一発目できてよかった。フロアライブで2マン、座っての観覧やから、お披露目会的な感じやた、、楽しかった!

ライブはもちろん楽しいけど、ライブの前とか後とかに、こうしていけばもっといいとか、次はこんなの試してみようとか、そういう話をバンドメンバー内だけでなくて、周りのバンドとかハコの人とするのがすごい好きです。全部の経験を繋げていきたい。下積みって言われるところにしては、楽しみすぎている気がする、、それでだんだんさ、お客さんたちを裏切れるカッコ良いバンドになりたい、今のおれらに関わってくれた人たちを背負って強くなりたい。それができるバンドになりたいです。背負えるバンド目指すー!!

 

f:id:kbkhi:20200713011917j:image

 

ありがとうございましたー!