人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/13

 

今日は昼まで寝腐ってた。35分のライブしただけでこんなに疲れるのか、、情けない、、

 

とうもろこしをもらったのでとうもろこしご飯作りました、まじで美味しい、甘いのよ、、とうもろこしめちゃ好きです。納豆は嫌いです。あと嫌いなものは、、小松菜!

 

 

いまの時代はクックパッドがあるから自分でなんでも料理できますよね、画期的だなあ、逆になんか、食材入力したら作れる料理を教えてくれるみたいなシステムあったらめちゃ良くないですか?そんなの開発されたらいいなあ、もしもうあるなら教えて!こんなことを考えていて、そういえばApple musicとかでも〜に似たアーティストとか出てくるから7th調べてみたらそんなん出てこなくて落ち込んだ、でかくならないと出てこないのか、、つら、、

バンドのことで言うと、近々良いものを発表できると思います。すごく良いもの、何回も見ちゃった。楽しみにしてて下さい!