人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/5

近くの芝生があるところに夕方から出向いた。夕方は涼しくていいな、日差しに関しては注意が必要で、焼けないようにしている、、黒くなるの嫌です、、

 

脱退発表してからまだ2日しか経っていない、遠い昔の気がする。自分はもう完全に前を向いていて、次のライブのための準備を迷いなくしている。これからどうなるんだろうな。より一層強いバンドになれると思いたいな、、発表がまだだったりしますが、今週から8月半ばまでの間、運良く毎週ライブができる。嬉しい。し、ここで土台固めができたらいいなと思っている。新しいメンバーはとても音楽が好きだし、内藤は色んなバンドに誘われていた中でうちを選んでくれたし、サポートギターは7thがめちゃくちゃ好きだと初めて会った時から言ってくれていた。音楽で繋がった仲間だ。3人で音楽の話をしたり、3人で同じバンドを気に入ったり、負けられないステージに立ったり、そうやって大きくなりたい。誰かに見られるため?よりも、見てしまう3人になろうな〜。スリーピースバンドはボーカルをたたせるんじゃなくて、3人の魅せ合いだって聞いたことがある。3人全員が目立てばいいし、3人ともがバンドヒーローであるべきだって話。おれが一番だって3人ともが思えるバンド体制なんです。それって本当に大事だと思っていて、だから自分は頑にスリーピースに拘ってます。

3人が5人や4人に負けない音を出せる、たまらん、、明日はスタジオ、まずは12日。近いところから、しっかり噛み締めて。