人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

8/17

 

正直色んなことが重なりまくっていてびっくりしています。すんごいドキドキしています。頑張りどころだと思う。

 

まずfm802でmarriageを流して貰いました。そうなったきっかけは8/7のMASH HUNT LIVE であの日の結果は負けてしまったけれど人との出会いができた。それが形になって、やっと出れてよかったと思いました。オーディションライブなんてもう絶対でない!って豪語してたけどそんなにマイナスなことでもなかったです。むしろプラスになった。ありがとうございました。でももう多分出ません、いい経験はできました!総じて○ めちゃくちゃ入りたい音楽レーベルが主催するオーディションなら出たいな、、てか今回のことで本当に入りたいレーベルとかこの人とやっていきたいって人とじゃないと音楽一緒にやれないなって思いました。なんで自分が望んでる所に、人に手伝ってもらえるまでは自分たちでやっていきます。宜しくお願いします。

 

沢山の裏話があるんだけどそれは置いといて、貰えたチャンスを楽しみたいです。25日〜27日、三日連続でライブです。売れっ子みたいでなんか嬉しい。全部楽しみなライブです。やりたいことをやれる機会を与えてもらった。就職するのを辞めて、 バンドする!って決心して周りに話してから、まわりからは頭おかしくなったと思われてました。実際に仲の良い友達にそう言われました、、笑 でも自分の人生は自分で決めたかったし、そう言った自分は今ちゃんと楽しめてる。全然ゴールとかじゃないけど、改めてこの生活を選べてよかったと思いました。それが最近の話です。頑張る!f:id:kbkhi:20200817221302j:image