人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

12/20

m1 観てました。どんだけ多くの人を笑わせられるかを競ってる中で、そこに至るまでの過程とか道のりとか、感動しちゃうようなことがいっぱいあるのはバンドと似てるなって思って観てました。でも結局ステージではそんなところは評価されなくていいと思ってて、だから例えば出演順とかで様子見とか言う審査員は違うし!昔から頑張ってたの知ってるからとかそんなんも無しやと思う!芸人もバンドも同じ、どんだけお客さんを楽しませれるか!そのやり方は人それぞれ!で!いい!おもしろかったです!

 

あと俺は、見取り図盛山の負けてからのツイートに痺れました。