人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

10/5

 

バンドマンの友達と飲んだりしましたBRONZEにも行ってみました、久々にこういうのすると楽しいです。自分はあんまりいっぱい友達作る系の人じゃなくて、なかなか友達作るの上手くないけど、なんやかんやで友達できてよかったです。自分が生きていこうとしてる場所に居場所ができてよかったです、売れても売れんくてもたまに会ってういー!ってできる人たちを作れてよかったです。そのバンドたちが助けてほしいときは俺らは助けたいし、おれらがピンチの時はちゃんと頼りたいです。結局、頼られるから友達と思うのではなくて、自分が頼ってしまうのが友達なんだと思います。こっちの気持ちの問題か、、バンドの話は聞いてて楽しい、し、おれらもそういうのしたいって思うし、真似っこしようぜ〜!大学出て就職せんとこの道を選んでおれはよかったって全然言える、大学の友達よりはるかに持ってるお金が少なくてもそんなん全然何にも思わない、自分に夢中になれてよかったー!!!👏