人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

10/11

たまに来るいきなり不安になってスタジオに駆け込む日です、9月7日に名古屋でライブをしてから1ヶ月以上ライブしてなくて、10/16日が次のライブで、ライブしてなさ過ぎて普通にステージを忘れている、なんならちょっとびびっています、慣れは良くないこととだと思っていますが、慣れに救われることもあると思います、それとなんとなく、9月から1ヶ月空いてのライブなのに前と同じことをするのが許せなくて、色々仕込んでます。だって、、ずっと同じことしてて勝てるわけないもんね、そういうのもあって自分で自分の首を締めてます。成長したい、、置いてけぼりにされたくないです、挑戦!!

 

いまのメンバーになって、まだ3ヶ月しか経ってないことに驚いています。前のメンバーとバンドしてた時がもう思い出せないくらいこの3ヶ月が濃かったと思う。ライブの本数?ではなくて、駆け抜けた感がある。嬉しいことにBRONZE以外の箱でもライブをさせてもらえるようになったのも大きいかも!一緒に戦っている感覚が強くなった!思ってるよりいまのメンバーを信頼している気がします。

 

あと今日は漢方みたいなの飲んでみたら体熱すぎて全然ご飯が通らなくなりました。体って脆いな、、