人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

9/16

 

1ヶ月程ライブしない期間が訪れてます、しない理由って聞かれても、ただ予定がないからってだけです、1ヶ月空いたらなにできるかな?なんでもできるよ、例えば名一杯練習できるし、曲もちゃんと練りながら作れる。やのにさ、、バイトに追われて全然なにもできてない、、それにすごいストレス感じてて、結局自分の時間作るのってなにかを犠牲にしたりしなあかん。自粛期間はほんまに時間ありあまってたのに逆にだらだらしちゃった、だから結局はちょー忙しい時に必死に時間作るのが自分に合ってると思ったー!昔は、寝ることなく一晩中音楽に向き合うことになんの躊躇いもなくて、フラッフラなりながら生活してた、忘れてた、やるーーー!!!

 

形から入るタイプなのでレッドブルとコーヒー買いだめしたよ!モンスターあんまり好きじゃないです。量多いから、、あんなに飲めん、、飲んでる間に温くなるし、でも毎日モンスター飲んでる友達が昔いた。モンスター飲まないと1日過ごせへんって言うてた。そいつはめっちゃ足臭かったな、、