人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/15

f:id:kbkhi:20200615183842j:image

 

これ写真貼れるんや。せっかくやからスタジオ入るたびに写真も載っけることにします どれだけ練習してるかわかるしいいね!

 

もう昼のバイトはしごするの今週からやめました 体がもたない、でももしかしたらそれをしないといけなくなるタイミングが近くに来るかもしれへんからその時までお休みします 嬉しい それだけで嬉しい。本当のことを言えば音楽を作って 物販考えて レコ発日程決めて 少し先の目標とか立てて そのために切磋琢磨して行動することにお金が伴ってくるのが一番嬉しい。そうなれるところにいけるように今は準備期間 勢いが大事だと思う 短期間でしっかり成長できるように動きたい どんどんバンドが楽しくなるような 仕掛けたことに意味がちゃんとついてくるような そういう動きをしていきたい もどかしいけど耐える 次に繋がるように 

今日はがむしゃらに個人練でしたん