人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/16

 

snsの更新がまめな人ってすごいなって思う。最近はずっと「#1日1ショットリリー」をあげつづけていてなんとかやり続けているけどそのたびに思う。多分 伝えたいこととか影響力のある言葉とかそんなことばかり考えている人には向いていないものなんだろうな あれは多分自分と結びつけていると更新できないものだなあ。

 

snsの影響力はすごいって痛感する だからかんがえてしまう でも本当はそこまで考え込むことではないんだろうな 自分を表現できる場ではあるけど 自分を縛ってしまう場所でもあるような気がしている 縛っているのはなんだ?プライドか 見られ方か はたまた友達の目か よくよく考えたら 自分で作った曲 生々しい表現 事実から成る歌詞 もしくは想像の世界 めちゃくちゃ痛くない?臭すぎるライブも臭くなくなる時はそれを吸い込んだ人の目が変えてくれる 吐き出すことに恐れてるようじゃあね、向いてないか〜。