人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

1/26

こうも家にずっといると何もなくなってしまったように感じて居心地が悪い。息が詰まると打って「なんかこの前もそんな話をどこかでしたなあ」と思い出した。きっとその時からずっと息が詰まっているのだろう。自分の息が詰まるって話じゃなかったとしても何かを話ながら自分が詰まっていることを言いたかったのだろう。なにかと話をつけて結局は自分のことを書いているのだから、誰の話とかこうとか、多分誰ってのも自分なのかもしれませんなあ、、、

自分は1人の時間が絶対に必要な人間で、でもずっと1人だと苦しくなって寂しくなって悲しくなるようなどうしようもない我儘寂しがり男です。でも自分の為に頑張るのはあまり得意ではないです、。生きる意味とか、幸せとは何なのかとか、そんなことをよく考えてしまう。まず生きる意味が何なのかを考えること自体がきっと間違っているというか、、きっと誰もがこの世に生きる意味を知りたくて、何か意味を見出したくて生きているのだろうけど、おそらく何もない。命が繋がったから生きているだけだ。無駄に考える頭があるから考えてしまう。幸せとは自分の人生に満足することだと思っていて、その満足を決めるのは自分自身だから決して他人と比べてはいけない。他人と比べた時点でもうそれは他人の幸せを軸にしてしまうから幸せになれることはない。俺はSNS向いてない気がする。誰かと比べてしまう自分にうんざりしている。自分ぐらいもっと自分を見てほしいものだよ。おわり