人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

12/4

本当に寒いです毎日。原付にほぼ毎日乗るので、流石にこの寒さで普段着は限界です。ウインドブレーカー的なのを買おうと思ってもう2日経った。買う時間はあるくせに寒すぎて早く家に帰りたくなってしまう。家大好き人間なので、、サウナにも行きたいと思ってから、これに関しては1ヶ月以上経った。「整う」という感覚が何なのかあんまりはっきり分かってないですが、水風呂浸かって、外気浴してる時になんとなく目を瞑ると自分が重力の縛りから解き放たれて、この空間をただただ回っているような感覚になります。あれ、めちゃくちゃ気持ちいい。でもたまに布団に入った瞬間にそれになる時があるので、整うではないのかもしれない。いつか空を飛んでみたいとか、宙に浮いてみたいとか、誰もが一度は思ったことのあるこころだと思います。それでいうと、一度でいいから武道館でワンマンライブをしてみたい。ちゃんとソールドしたやつです。そんな浅はかな夢を実はちゃんと持っています。bronzeの先輩が立ったんだ。可能性は0ではないと思う。可能性は1もないかもしれないけれど、、、具体的なそれはどうだっていい。思っているか、思っていないかが何よりも大事な気がする。思ってもないことを手にするよりも思っていたから手にできた方が俺は幸せな気がするのです。