人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

12/6

八王子RIPSありがとうございました。RIPSで会いたい人に会えてライブ観てもらえたこと嬉しかった。CDが売れた。ありがとうございます。帰って聴いて、どんな気持ちになってるんだろうか。CDを買ってもらった後に、歌詞カード見ながら?音源取り込みながら、聴いてもらう瞬間のことを思うと、愛おしくて胸が狭くなります。僕らの音楽がライブハウス以外のところで少しだけ心動かせているとしたら、誰かのお守りになっていたとしたら、そんなに嬉しいことはないです。かと言えどもやっぱりライブ!生音!と言う人もいますが、それとは別の捉え方をしています。いつも思っていること、いつも気に留めていることは、誰かの生活のBGMになれるように。ライブハウスで音が出せる約30分、みんなの後悔とか失望とか、蓋をしたような、逃げたいような、恥ずかしいような、そんな日のことを受け止めるよ。明日とか明後日とか、1ヶ月先とか、同じような生活の場面で俺らの曲がお守りになれるようにと常々思う。元気出してライブハウス来なくて良いですよ。元気にしますので。忘れてライブハウスに来なくていいですよ。忘れないことを肯定しますので。明日は静岡UMBER、はじめましてです宜しくお願いします。 おわり