人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

3/28

バンドを辞めてから、「こんな曲を作るべきだ」から聴いてみよう。なんて考えることがないので、何を聴けば良いのだろうなんて考えていると、少し聴くことから離れていった。ラジオをよく聴くようになった。ラジオを聴きながらニヤついている自分がいて、好きになれるものがまたこの歳で増えた。それから少しして、音楽も聴くようになった。聴くときは好きな曲を聴く。好きな曲とはなんだろう。どんな曲が好きだったのだろう。いや、そうじゃなかったな。好きってのは思い出すものじゃないはず。思い返すものでもあって欲しくない。そうして選んだ曲はBUMPの記念撮影。みんなに是非聴いてほしいと思います。本当にこんな曲、、作ったの誰すか、、じゃなくて、、作れる人生どこですか、、それもちがくて、今を見つめていたんですよね。誰でもそうだと思うけれど、悲しかったことも、信じたことも、信じれなくなったことも、裏切られたことも、全部経験した時に、じゃあ自分はどうしようかと見つめ直す時、道はふた通りあってどっちを選ぶかは自分次第で、それに善も悪もない。光と影でもない。勝ち負けでもなく。自分でいること