人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/22

お疲れ様です。

 

レコーディングしてきました。今回撮ったのは三曲。みんなが知ってるあの曲と、誰も知らない二曲。かなり攻めました。7thっぽさがないと言われたらそうかもしれないけれど、モノにできる自信があります。自分を今までよりも強く表現できたと言うか、誰かになりたいじゃなくて自分になれたと言うか、そんな感じです。とても気に入っている。ライブで早くしたいです。いつも最高点を目指して曲を作りますが、今回も最高点出せたと思っています。

はあ、、、ずっと頭に流れて離れないです。こんな曲を作れたってだけで、バンドしててよかったって思うけど、少し背伸びしてここからみんなに聴いてもらって好きになってもらえるように頑張ります。今回もしっかり歌詞にこだわってます。あと、今まで以上にドラムに拘りました。宜しくお願いします。