人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

11/11

ほーんまに、継続することが苦手すぎる、、書きたい時に書けばいいと思ってたら書きたいことすら考えへんくなっちゃうこと痛感した。この最近はライブ沢山してて、初めての場所にも行かせてもらって、案の定体調まで持ってかれて、だらだらな日々です。ドラマは日に日に雑になってると言われるし、なんやねんくそ、、って気持ちとか、人間性で勝負してるとかまた逃げ道作って言い訳したり。曲は常に書かないとだめやのに結局期限近づいて必死になってる。徹夜どころか2日に一回オールきめてスタジオに臨む。イヤホンしすぎて耳取れそうなので今は休憩中です、、

足の間で猫が眠ってる。拾ってからちょうど4ヶ月ぐらいか。出会った時は0.7キロしかなかったけど、今は2.4キロまで大きくなった。推定1ヶ月半の子猫と言わてたけど、やっぱり4ヶ月ぐらいだったなんて言われて、結局のところ誕生日いつなんだろね。保護猫はなかなか懐きにくいと言われてるらしいけど、毎日目が合えばみゃあみゃあ鳴いて撫でれば落ち着く。懐いていない気が全くしない、、、はあ、、かわいいね、、

レコーディングまでもう1週間を切った!まだ完成してない曲が二曲!さあ、どうする!おれ!やってやれ!良い曲ってか、納得する曲だ!あんだろ!その心に!出来てない癖に楽しみ!ドM!