人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

9/21

 

弾き語りすることになりましたーーー、マジでやばいて、心臓飛び出る、、曲何しようかな、なんならこれに向けて曲作りたい、だって弾けへんねん、バンドの曲、した方がいいのかな、、

一曲だけやりたい曲があってそれは確定です。まだバンドでしたことがない曲!自分は気に入ってる!だからしてみる!それは、自分がコードもほとんど作ったので弾けます、えらい!

これを機にギター弾けるようになりたいです、、やらないとって状況にならないとできないって多分人間みんなそうやからそれに関しては環境から入らしかないと思ってる、これはゆとりすぎる?ゆとりラスト世代の人類です、なんやかんやゆとりやなんや言われるけど自分はそんなんじゃないと思ってるねん、でも周りの自分の同い年の人たちをみるとマイペースで頑張れなくてみたいな人が多くて、これがゆとりか、、ってなる、、自分は違うとか思ってる時点でゆとりやで、、ダラダラちゃん、

 

ギター弾けたらカッコ良いよね、弾けるのにドラムボーカルしてる人間かっこいい!!!そうなりたい!!ふぁい!!