人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

11/24

今週の土日は広島にライブしに行きます。広島2days、なにしようかな、しまなみ海道チャリでサイクリングとかしたい。あと、この前食べれんかった広島焼き食べたい!!ラーメンはちょっと今は気分じゃない。粉もんだけは昔から今もずっと好きやけど、最近ラーメンがちょっと自分の中で順位下がってます。こんな自分誰も想像してなかったやろうなあ、、とか自分が思う茶番も自分の中だけに留めておこう、、

後輩からレコーディングの歌入れについての相談が来た。俺なんかよりもっと聞ける人おるやろと思いながら、水いっぱい飲むことと歌は走りやすいからそれ気をつけて!だけ言うた、、全然当たり前すぎて参考にならん気がしたけど、彼は声ガサガサすぎて今日歌えんかったらしいです、、俺よりやべえ奴いた、、お互い良い曲ができればいいなと思います。この前レコーディングしてから曲を作ることがなんとなく好きになったので、定期的に作っていきたい。けど今は今7thが出している曲を、どうやって多くの人に知ってもらうか、と、どうやって今知ってくれている人に飽きられないようにするか、に懸命に向き合いたい。自信がある曲しか作ってないけれど、触れる機会があまりにも少ない。だからこそ今出会ってくれている人にはとても感謝している。フェスや大事なライブ、普段のライブにだって、知っている顔ぶれがいたり取り置きの名前を覚えていたり、それを俺たちは人間なので大事にしていきたい。それを増やしたいと思うけれど、自分たちがその器になった時、増えるんだと思う。俺らに関心を持っている方は誰も追いて行きたくないと改めて思う。いつもありがとう。みんなは俺と同じだよ。7thの曲が好きな同士だよ おわり