人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

11/26

明日からってか、日付変わったので今日から2日間、広島でgigです。今日は家のことしたり、のーんびりしたのですこし元気。そのせいで寝れず、仮眠とって早朝出発ってとこです。27日は今年出会ったドラムボーカルのバンドに呼んでもらって、関西の友達もいっぱいの中やらせてもらいます。友達が多いけれど対バンは久しぶりなので楽しみです。ぶつかってこう。明後日ははじめましてのバンドの中に入れてもらいました、企画さんのイベント。メンバーがコロナにかかったことにより出演できなかった七月があったことから明後日出演させてもらうことになりました。広島初めて行くけれど、既にすごい好きなんですよね、この前通っただけのくせに。なんだろう、雰囲気がとても地元に似ている気がします。行ったことあるわけない場所でなんとなく来たことあるような感覚を持ってしまうあの感じがする。両日とも晴れていたらいいなあ、星観たいなまた。おわり