人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

11/22

明日23日はBUTA FESに出演です。2週間以上空いてしまったのでなんだか不安な気持ちがあったり、ちょっと緊張しそうな感覚。alcott の4人はやっぱりオーラがすごいよね、バンドしてない時からすれ違う度に緊張してたな。うちだにきは先輩なんやけど、ほんまに友達ぐらいの距離というか、、なんなんやろ、、普通に週3〜4ぐらいで顔合わせて夜中まで遊んでたな、、warpstudioは僕が大学生の時に過ごした1番の遊び場やったから。warpに行けば誰かがいたし、暇やから行こうぐらいの、ほんまに家やった。そこでコピーバンドやりまくって、オリジナルしたいって言うて7thはwarpstudio発として作ったバンド。ずっと大阪で活動していますが、うちだにき店長のwarpstudio発のバンドです。明日は久々にwarp背負わせて貰います〜 おわり。

 

ps.もしこの文章を読んでいる人がBUTA FESに来るなら、転換から来ることをオススメします。