人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

11/16

明日からはレコーディング。曲を作ることって何に喩えやすいかなと思うと、テスト勉強みたいだなと思う。大元が完成して、そこから細かいキメとか、ストロークとか、あと展開とかも決めて、そこからまた練習が始まる。こっちの方が良いかもとかそうじゃないとか、何回も繰り返して、これならなんとか納得できそうってところまでギリギリ上げていくような感覚です。もっと時間あればもっと良くなるとか、そういうのでもなさそうで、だからと言って時間があればまた他にも思いつくことがあったりして、結局終わりがない。言うならばレコーディングの日が最後の日だな。今日まではずっと勉強してた感じです。ながかったー!!ような、短かったような。明日からは頭ん中にあるものしっかり鳴らすだけ!!ここからみんなに聞いてもらって曲になります。どうぞよろしくお願いします!!