人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

11/15

久しぶりに焼き肉を食べた。いつもハラミとタンとツラミを頼む。まあ最悪、ツラミだけでもいける。ツラミめちゃくちゃ好きです、あんまりみんな好みな人いないみたいですが、もったいねえなあと思います。タンばっかりヒューチャーされる焼き肉にすこし飽き飽きしてます。上手いのはわかるけど、しかも塩草タンってのがまた納得がいかない。焼き肉ってほんまのとこ、タレ食いに行ってるようなもんやと思ってる。大人になったらそうじゃなくなるんかなとと思ってたけど、未だにそう。肉主役というよりもはやタレ主役、塩タン頼んでる癖にタレくぐしてまう。最低なのはわかるんやけど、、タレがええ、、美味しい焼き肉は美味しいタレ置いてる店ですので、タレに力入れてる場所教えてください おわり