人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

1/27

ちょっと思い出しただけ。なんか今吸い込みたい匂いがしそうな映画だなって思った。一人で観に行こうと思う。楽しみにしていよう。そういうのを自分でちゃんと見つけて行きたい。見つけて生きたい。引っ越してきてからこの家の周りをまだあまりよく知らない。銭湯でも探してみよう。この長い夜が明けたら。お世辞でも綺麗とは言えない湯船が何度なのかわからないぐらい熱くて無理矢理入った脚がジワジワと赤く痒くなってしまうような場所。きっとそんな場所を知らないだけだ。夜は少し散歩をしてみるのもいい。一緒に暮らすペットには少しだけお留守番してもらって、帰ってきたらめいいっぱい撫でてあげる。きっと素晴らしいはずの自分と自分の周りを、もっと見つめてみよう。もう上げよう。俯いた顔を。もうやめよう。苦しくばかりなるのを。お願いだから、前を向かせて