人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

1/1

あけましておめでとうございました。明けた瞬間ぐらいしか素直になれない自分ですが、この一年を改めて真っ直ぐ貪欲に進んでみようと思います。財布の中に500円しかなくても、腹を空かせた野良猫に食べる物をあげれる人でいたい。身の回りを着飾るのではなく、身の内にとことん贅沢をしたい。大切なものに大切と言うのではなく、大切だと思わせたい。もうそろそろ、わからない奴は放っておけ!なんて言わずに、わかるように差し出したい。とにかく、どうなりたいのか、なんてことを決めたとしても、きっと忘れるから決めないでおこう。願望で良い。ただ言えることは今年はやり切ると言うこと。俺はどうしても今年を来年に持って行がなければならない。挑戦していきます、なんて言ってる暇は今年にはない。去年の俺が言った出鱈目だ。覚悟の年です宜しくお願いします。