人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

8/9

いまずっと閉店前のスーパーに行くか悩んでる。まじでスイカが食べたい、スイカ前まぁあんなに高かったのにいますごい安くなってる。あんなに美味しいものが1時間働けばたらふく食べれるなんて、、でもこんなこと書いてる時間にもしかしたらスイカ売り切れるかもしれへん。スイカが売り切れたらどうしよう。スイカ食べたい。スイカの何が好きなんかはほんまにわからへん。スイカ好きな人実は周りにあんまりいなくて、兄弟でもおれだけしか好きじゃない。じゃあおれはなんでスイカが好きなんやろう、味覚って兄弟で似るものなのかな?うちに関してはそれだけは否定できる。だって、妹は納豆好きやけど俺と弟は嫌いやし、弟はカレーとハンバーグが好きやけどおれは昔嫌いやった。俺はパンがめちゃくちゃ好きやけど妹も弟も米派やし、そういうものかな、、って思ってたけどこれは実は遺伝な気がする。てのもおかんと俺の味覚がまじで同じ。好きなもの同じ。嫌いなもの同じ。逆に弟と妹はおとんと味覚が同じやねんなあ〜。んんん、やぱスイカ買ってくる!!!