人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/12

雨 昼から上がってよかった もちろんのことバイト三昧な今日は 朝から雨に打たれながら職場に原付で向かい タオルで拭きながら事務所へ。風呂上がりかよとか言われながら一日を始める。夜の方のバイトは早上がりに成功 12時間労働もうやめたい、、

 

新譜を出すタイミングを逃しに逃して今に至る。メンバー間のことももちろんあって それと他にも助けてくれる人たちと相談してたら結局コロナの期間に何もできなかった。バンドがうまく進まないことに腹が立つ。焦っているのかもしれないけど だらだらバンドマンって肩書きに自惚れて歳をとりたくない。時間はどうしても有限だから出来るだけトップスピードで進めたい。ただ音楽をやり続けたいだなんて思ったことがない。自分の作る音楽で生活することが間違いなく1番の目標で それができないと分かった時点で辞めるつもりだ。もちろん趣味でとか一生音楽をしていたいと思う人もいるし それも魅力的なことだと思う。でも完全に自分はそうじゃない。だからこそ趣味でしてる人たちを馬鹿にすることは絶対にしない!その楽しみ方を尊重した上で自分は注目されていたいし 構ってほしい。もっと自分を試したい 見せたい 演じたい 騙したい 自分たちじゃない周りの人にペースを合わせるのは辞める!そしたらもしかしたら一人になるかもしれない。メンバーがいればそれでいい 進んでいく中で沢山の仲間に出会える 惚れさせる それができるバンドであるつもりだし それができないならとっとと辞めればいい。止まりたくない!邪魔させない!

 

新譜の準備します