人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/13

1週間のうちの一日は全く何もせずにだらだら昼寝してYouTubeみてを繰り返すだけの日がないと生きていけない人なので、今日がその日でした。これは昔からそうで 例えば毎日遊びまくってたりしても1週間以上続くと体調崩して寝込んでしまう。体はそんなに強くない方だ。だとしてもこういう日こそ音楽に向き合わなきゃと思ってしまうぐらい仕事の日は物理的な行動ができていない。ずっと考えてるなんてことは当たり前で考えることもしなくなることはない。何かしなきゃと思って無理やりガレバン立ち上げて向き合う。やり出したら進む。というか仕事中に考えていたことを音にするだけの話。そう思うと、実は音楽に向き合っているのは仕事中とか忙しい時の自分なのかもしれない。やっぱり自粛期間にもっとできたんじゃないかなと後悔。