人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/10

 

 

ありがとうに救われることがないわけではないけれど なんでもありがとう ありがとうって言うのも言われるのも好きじゃない 出会ってくれてありがとうだなんて実は全然言いたくない 性格の問題かもしれないけれど 顔作って言われるありがとうほど虫唾の走ることはない おれが聞きたいのは ボッロボロになってぐしゃぐしゃで ドロドロしてて もう壊れるところも無くなった最後のありがとうだ ありがとうって言葉が壁を壊してくれるかもしれないし でもただのありがとうの言葉で壊された壁なんて壊したことも壊してくれたことも忘れる。優しくされすぎたら冷めるし優しくしすぎたら冷められるし 優しくされてるだけじゃどうも惚れ足りなくなる 大事にしすぎるのも良くない welcomeを否定するわけじゃなくて嘘丸出しの下手くそな芝居が嫌 ありがとうで本音隠されてちゃ本気のありがとうもらえない 優しさの根本を忘れてる人へ