人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/9

最近はずっと機嫌が良い。周りと同じじゃないと不安になって 心配になる性格がなくなってしまった今 自分の歩幅をわかった上で考えれるようになったからだ。昔は自分も周りと合わせて 協調性を自分につけないと恐ろしく不安になって怖くなるような人間だったし きっとそう育てられたんだと思う。親にも学校にも。でもおれらは学生としての時期を終える頃 自分のしたいことを見つけて もしくは自分がやっていけそうなことを見つけて もしくは やりたいわけじゃないけど何かしらの魅力をそれにくっつけて 人生の選択をしていくんだね それができないとずっと不完全燃焼な気がするままになってしまうね おれは協調性人間だったけど 親友が死んでしまったことを機に「人と同じように生きててなにがおもしろいんやっけ」となり 気付けばバンドマンになりました👏自分の気持ちに正直に突っ走るほど勇気のいることをできる人は少ない。将来、安定、家庭、お金、それを考えだすとなかなか思い立てない。何も悪くない。わかるよその気持ちもちろん。だから誰だって誰を責めることもなく自分の生き方をすれば良い。

 

スタートダッシュは遅れても 一発逆転楽しみね!