人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/4

働き過ぎて乙な日。

 

 

このブログを書いてることは彼女でさえ知らない。いつ公開しようかなーとか考えながら生きてる。次のライブの告知をするときぐらいに書いてること言えたらいいな。おそらく誰も見てないはず、いまは!まあ全然それでいいな。誰かに見られるために書くというより 自分で何年かに思い返したいなあと漠然と思ってるのが根源。バンドを気に入ってくれた人が俺らをもっと知る一つの材料になるならそれでもいいし おれは自分の整理に使うし なんでもええな。

 

 

いまセブリリはコロナで活動ができない以外に大きな問題を抱えている。例えば身近な大人の意見だったり、バンド内の事情だったり。最終的に答えを出すのは自分なのにな〜って思いながら答え出さないままジリジリ過ごしてる。だめだね なんなら活動自粛の期間があって助かったなとか思ってしまう 逃げすぎ ダサすぎ カッコ悪過ぎ君。でもついにライブのお誘い来だしてる。ついにだらしないことに決着をつける日が近づいてきた。たくさんの周りの人に意見されるのは嬉しいことだと本気で思っていて 話ているうちに答えが見つかることもよくある。でも大体その答えは誰かに言われたからじゃなくて最初から決まっている。これはまじでいつもそうだなと思う。相談するのは人の意見聞きながら自分が既に持ってる答えを力強いものにするためでしかない反対されたら自分を信じろって心で思うし賛成されたらですよね!って。 結局後先で変わることがない。もう答えは決まってる。あいつとやるしかない!

 

 

この期間で化けるバンドはたくさんいるかなあ。どこのバンドマンも曲作ってて最高のものができた!待ってて!って言ってる。待ってくれる人がいていいな、期待通りの曲を作れてるのかな、自信あるのかな、すごいなーーー

この期間乗り越えて一皮二皮剥けるためにみんな頑張ってるんだな、俺は何したかな?俺も曲書いた。でも待っててとか言わない。待てなくても逃しちゃっても もう一回捕まえるわ〜 気にせず好きなところで生きてていいよ

 

 

てかやっぱりセブリリってださくね?

結局自分はセブンスって呼んじゃってるのよな

どっちでもええな セブンスでもセブリリでも