人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/27

コールスローのツアー「キスウィズボイジャー」の神戸太陽と虎編に出演させてもらいました。ありがとうございました!

 

mcでコールスローの今回のツアーのこととか、姿勢とかについて少し話させてもらいました。人のバンドの話をすることなんてほとんどないので失礼がないか、めちゃくちゃ不安やったけど、ライブ終わってからご挨拶行ったら、気前よく許してくれました、、ありがとうございます、、

 

先輩を使って自分を上げるみたいなことは本当に嫌いなので、そうは思わないで下さい。たくさん仲良くしてくれる先輩はいるけど、計算したような上辺の付き合いにしなんて絶対したくないです。先輩達は超好きです。コールスローは話したことないのにいきなりmcで話しました。なので、媚びとかそんな気持ちは一切ないです!!!

ただ、めちゃくちゃ好きなバンドになりましたとさ。おしまい