人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

8/12

今日も曲を作った。制作期間!!とはっきり言える期間ではないけど、曲を作る。なんせ、まみが曲作りたがる。あいつは曲を作ることが楽しいらしい。新しい曲についてをスタジオでああでもないこうでもないとするのが好きらしい。浮かべば作るスタイルの自分にとって、絞って作るのはまだ慣れない。けど、絞って作った曲が良すぎる現象がこの前起きてしまったので、これからは2人にレコーディングの日程なんぞはお構いなしに絞られそうな気がする、、

絞られている時は毎日音楽を聴き漁ってヒントを好きなバンドから貰おうとしている。その時聴いている音楽で作りたい曲が変わってしまうから、一曲全て作り終えるまでは他の曲のことを一切考えないようにしないと、無理になってしまう。その気持ちを忘れると続きができなくなってしまう。こっちがまず夢中にならないとなってことでした おわり