人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

ライカ

新曲「ライカ」のmusic videoをYouTubeにて公開しました。「Leica:高級な老舗カメラメーカー」を指しているつもりです。どんなに落ちていても、気怠くても、雨でも、君が目に写した一瞬は誰になんと言われようとも最高級なんだよ。って気持ちで曲名を付けました。

 

「誰かの正解」は「誰かの間違い」かもしれない。「あいつの好き」は「俺の嫌い」かもしれない。いつも間違うことを選ぼうとなんて思わないけれど、間違ってしまうこともある。今あるものも、今触れているものも、今歌う曲も、「これがいい」と自分だけは思い続けたい。自分のことは裏切ってやりたくない。それ故に間違って嫌われたとしても、ここにあるものを誇らしく思っていたい。正解も間違いもこの瞬間に決まることじゃない。後から決まるのだとしたら、今ここにいることを大声で叫びたい。